上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line
初恋限定 第1話 「美少女Aと野獣Z」

恋に恋する中学2年生。告白の夢を授業中に見てその話題で帰り道盛り上がる土橋りか、江ノ本慧(けい)、有原あゆみ、別所こより、千倉名央の5人組。こよりはお兄ちゃんにお姫様抱っこされたいといい、そのブラコンどうにかならないのかと揶揄される。告られたのが好きな男子だったらいいけど、そうでなかったら迷惑なだけだっていうの、というケイ。ケイちゃんはもてるから。じゃなに、好きじゃないひとから告られてもうれしいの?告白されるというシュチュエーションに憧れるっていうか。私も一度でいいから愛の告白されてみたい。ビジュアルは大切よ。でも愛する寄合されることが大切だって。
 
 と言っている5人の前に、怪しげな奴が現れる。その相貌は体がでかく鬼のよう。四散する少女たちの中で逃げ遅れたあゆみは手紙を渡される。「有原あゆみ殿 好きです付き合ってください。 財津 操」なんとラブレター。
膝から崩れ落ちる有原。…あんな化け物と付き合うくらいなら死んだほうがまし。というあゆみに、だからビジュアルは大事だって言ったでしょ。

速攻断るっていうあゆみに、断ったら逆になにされるかと憂う、名央。

家に帰って夕食のTVをつけるると交際を断られた男が交際相手を…というニュースが流れていた。それを見てごはんものどを通らなくなるあゆみ。

部屋に帰って、悶々とした挙句、おにいちゃんに助けを求める。しかし財津操と聞き崩れ落ちるおにいちゃん。お兄ちゃんも命が惜しい。

朝になると、家の前で待ち構えている財津。行きも帰りもあゆみに付きまとう財津。返事を保留するからだという、みんなの意見。みんなは早速彼のことを野獣と呼ぶ。

 倒れる、あゆみをお姫様抱っこで保健室に運ぶクラスメート美男子財津君。財津君は救急隊員になりたいんだよねと話す。救急隊員のお嫁さんかとあゆみ。そこで恋に落ちる歩みは運んでくれた美男子クラスメートと付きまとう高校生野獣の名前が同じ財津であることに気づく。さっそく確かめるあゆみ。有原さんも兄貴のこと知ってるんだ。財津操と言ったらこの辺では有名だものね。・・・。と何気ない財津君。気絶するあゆみ。美男子のクラスメートの兄貴は野獣。

 保健室でうなされる、あゆみ。クラスに戻ると、もう噂でもちきり。みんなは早く返事をすべきだという意見で一致。健闘を祈る。

帰りがけ意を決して野獣に近づくあゆみ。返事はこちらから伝えるからついてこないでというあゆみ。

ところが、あゆみは野獣君の彼女と勘違いされ4人組に、拉致される。あゆみを人質に取られ、殴られ放題の野獣君。ひょんなことからあゆみの縄がほどけ野獣君の反撃開始。4人を叩きのめした野獣君にホントに怖かったんたんだからと蹴りを入れるあゆみ。、倒れる野獣君。倒された4人はその光景を見てあゆみに恐怖を抱く。

 電信柱の影からそっとあゆみを見守る野獣君。恋は始まったばかり。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とにもかくにも登場人物が誰もかわいらしくて素敵です。野獣君ですら優しくて素敵です。顔は問題だけど。
ビジュアルと簡単明快なストーリーは見ていて疲れません。ほっと一休みにはもってこいの作品です。
 絵がきれいだなと思ったらやっぱりアニメーションの製作は。J.C.Staffの作品でした。


J.C.Staff公式ホームページ http://www.j-hatsukoi.com/
「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻  [初回限定版] [DVD]「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 [初回限定版] [DVD]
(2009/07/24)
寿美菜子藤村歩

商品詳細を見る






スポンサーサイト

theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

line
line
アフィリエイト・SEO対策

line
母屋にリンクします。ぜひクリックして試してみてね。 金色のねこの日記 猫の別荘のバナーが出来ました。訪問してみてね! 金色のねこのコテージ 金色のねこの屋根裏部屋 金色のねこのコレクション 金色のねこのコレクション 新設サイト 金色のねこの探険隊 金色のねこの休憩室 それぞれアニメやそのほかのねこの大切な記録が詰まっています。見に来てね。
プロフィール

金色のねこ

Author:金色のねこ
金色のねこの図書室へ
ようこそ。
楽しんでいってね。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
ここは広告です。 クリックするとお店に飛びます。 アフィリエイト・SEO対策
sub_line
現在の閲覧者数:
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。