
line

青い花 第2話 春の嵐

青い花 第2話 春の嵐

 千津のことを思い涙を流す、ふみにそっと差し出されたハンカチーフ。「ふみちゃんはすぐ泣くんだから。」。あきらの言葉は10年の時間の壁を一瞬で取り払う。子供の拾うねこ・あきらの好きなおはぎ・一気飲みの甘酒。思い出の断片から、ふみはあきらとの共通の思い出を取り戻していく。

部活を決めようと新入生勧誘のチラシを前にあきらは同じクラスの井汲京子と話す。演劇部って宝塚みたいなのかなとあこがれるあきらに井汲は自分も演劇部にしようかなと考える。それには実はわけがあって・・・。

新入生の部活勧誘にゆれるふみ。演劇部にすぐ決めてしまうあきら。ふみを演劇部に誘う演劇部3人組、安田・本厚木・茂木はしきりとふみを演劇部に勧誘するが、ふみは文芸部室にいた杉本 恭己にひかれ文芸部に入部しようとする。しかし杉本はバスケットボール部でふみはバスケットボール部に入部願いを書いてしまう。結局文芸部に入りなおすことになるがそんなふみを杉本はかわいいと思う。・・・。藤が丘の演劇祭にふみは誘われる。嵐が丘のヒースクリフ役を杉本は演じるのだ。

 ほんとゆれるこころがきゃーかわいいーー。どのこもみんなかわいいよう。きっとファンサイトで人気投票が始まるね、これは。あきらをしきりにかまうお兄さん忍の気持ちはきっとみんなの気持ちだよね。

  水彩ライクを多用した表現はもうはまってしまいます。なんてきれい。



青い花(1)


青い花(2)


青い花(3)


青い花(4)


CD Ceui / センテフォリア アニメ「青い花」EDテーマ[ソニー・ミュージックエンタテインメント]《予約商品08月発売》


空気公団/青い花(CD)




【23%OFF!】青い花 第1巻(DVD) 【発売日お届け!2009年10月23日発売】


【23%OFF!】青い花 第2巻(DVD) 【発売日お届け!2009年11月25日発売】


【23%OFF!】青い花 第3巻(DVD) 【発売日お届け!2009年12月22日発売】
line

comment

Secret

line
line
アフィリエイト・SEO対策

line
母屋にリンクします。ぜひクリックして試してみてね。 金色のねこの日記 猫の別荘のバナーが出来ました。訪問してみてね! 金色のねこのコテージ 金色のねこの屋根裏部屋 金色のねこのコレクション 金色のねこのコレクション 新設サイト 金色のねこの探険隊 金色のねこの休憩室 それぞれアニメやそのほかのねこの大切な記録が詰まっています。見に来てね。
プロフィール

金色のねこ

Author:金色のねこ
金色のねこの図書室へ
ようこそ。
楽しんでいってね。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
ここは広告です。 クリックするとお店に飛びます。 アフィリエイト・SEO対策
sub_line
現在の閲覧者数:
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
