スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

かなめも 第12話 「はじめての、ひと」

かなめも 第12話 「はじめての、ひと」
 フリーマーケットへの参加。カナたちは新聞を売ります。ケーキも売ります。ユメの作ったシュークリームで戯れるユメとユウキ。ハルカはなぜか風水のグッズを持ってくる。フリマの売り上げでねらうのはエアコン。代理のサキは友人一同に話してカリスマスマイルでしっかり、すっかり、集品している。

 ヒナタの小銭は希少価値で額面以上の思わぬ価値。カナはおつりの両替に出かけ、ミカに出会う。ミカは風新のブースで待っていることに。カナは野菜を抱えた人にぶつかってしまう。その人は今朝取れた新鮮野菜を10円で一気に販売する。おにぎりをもらってカナはすっかり手伝わされる。カナはなんと軽トラック1台分の野菜の販売補充をしてしまう。しかも、配達までやってしまう。

 何かをかぎつけてその人はどんどん茂みを掻き分けていく。なぜかねこのぶんたと知り合いのよう。着いていったカナはお茶の水の丘の上に出る。その人は去年まで新聞屋で働いていたという。カナは自分が役たたずだとこぼす。キンモクセイの香りに満ちた丘の上で、その人は白秋のやしのみの歌を口ずさむ。旅はいいよねと話す。いろんなところに行って、いろんな人に会って、あなたも旅の途中なのねという。カナは思わず泣いてしまう。
その人の周りにねこのぶんたたちが集まる。季節が巡ればやがて実がなる、あなたもとカナは
言われてほっとする。ひょっとして、この人はまりもさん?

 すべてのことを忘れていたカナは皆に待ち構えられて、怒られる。

次回 第13話 最終回「そして、はじめての・・・」

 
カナはやっぱり、自分の存在に自信がもてないで不安になっていたんですね。でもあの伝説の間抜けな先輩、マリモ先輩が現れたのですね。カナの心をそっと救い上げてくれました。



“かなめも” キャラクターソング&サントラアルバム かなめろ


スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line
アフィリエイト・SEO対策

line
母屋にリンクします。ぜひクリックして試してみてね。 金色のねこの日記 猫の別荘のバナーが出来ました。訪問してみてね! 金色のねこのコテージ 金色のねこの屋根裏部屋 金色のねこのコレクション 金色のねこのコレクション 新設サイト 金色のねこの探険隊 金色のねこの休憩室 それぞれアニメやそのほかのねこの大切な記録が詰まっています。見に来てね。
プロフィール

金色のねこ

Author:金色のねこ
金色のねこの図書室へ
ようこそ。
楽しんでいってね。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
ここは広告です。 クリックするとお店に飛びます。 アフィリエイト・SEO対策
sub_line
現在の閲覧者数:
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。