スポンサーサイト

line

かなめも 第2話  はじめての、新聞配達

かなめも 第2話  はじめての、新聞配達

風新新聞で働くことになった中町かな。初日は朝ごはん作りから始まる。著長代理の天野咲妃につれられ朝食前に配達地域のレクチャーを受ける。新聞配達の新聞の重さが小学生の体重ほどもあると聞いて驚くかな。でも自転車があると説明するがかなが自転車に乗れないと聞いて驚くみんな。自転車が不可欠ということで販売店の仲間の協力で自転車の練習を始める。しかし1日ではどうにもならない。そこでかなは徒歩で夕刊を配ることにした。雲行きの怪しい中かなははじめての新聞配達にチャレンジする。

 久地院美華が初登場。同じ地区のライバル新聞屋さんに勤める、かなのライバルになりそう。ツンデレの性格を垣間見せる。

次回 第3話 「はじめての、スマイル」

   がんばれ かな、応援してるよ。

公式サイト http://www.starchild.co.jp/special/kanamemo/index.html

よろしければポチッと押してください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line
アフィリエイト・SEO対策

line
母屋にリンクします。ぜひクリックして試してみてね。 金色のねこの日記 猫の別荘のバナーが出来ました。訪問してみてね! 金色のねこのコテージ 金色のねこの屋根裏部屋 金色のねこのコレクション 金色のねこのコレクション 新設サイト 金色のねこの探険隊 金色のねこの休憩室 それぞれアニメやそのほかのねこの大切な記録が詰まっています。見に来てね。
プロフィール

金色のねこ

Author:金色のねこ
金色のねこの図書室へ
ようこそ。
楽しんでいってね。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
ここは広告です。 クリックするとお店に飛びます。 アフィリエイト・SEO対策
sub_line
現在の閲覧者数:
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
