スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

青い花 第1話 花物語 

実はとっておいたのですよ。「青い花」。まりみてはファンタジーな世界でこちらは実写版なんて感じかな。タイトルの青い花にわざわざ英語でBlue Flowersと複数形が使われていたので、複数の視点から語られるのねと思ってましたよ。

第1話「花物語」
 さて、J.C.STAFFの描く鎌倉の美しい背景の中、万条目ふみ と 奥平あきら の偶然の出会いから話は始まる。子供時代に一緒に遊んだ二人はあきらの引越しで疎遠になるが、いままた、高校1年の春、再会する。万条目ふみは松岡女子高等学校に奥平あきらは藤が谷女学院高等部に入学する。
 自分たちが幼馴染であることに気づいていなかった二人は親同士の挨拶で初めて、お互いのことがわかる。
 ふみのところに遊びに来ていたいとこの千津は結婚が決まった。彼女のことが好きだったふみは泣いてしまう。
 
第2話 「春の嵐」

よろしければポチッと押してください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line
アフィリエイト・SEO対策

line
母屋にリンクします。ぜひクリックして試してみてね。 金色のねこの日記 猫の別荘のバナーが出来ました。訪問してみてね! 金色のねこのコテージ 金色のねこの屋根裏部屋 金色のねこのコレクション 金色のねこのコレクション 新設サイト 金色のねこの探険隊 金色のねこの休憩室 それぞれアニメやそのほかのねこの大切な記録が詰まっています。見に来てね。
プロフィール

金色のねこ

Author:金色のねこ
金色のねこの図書室へ
ようこそ。
楽しんでいってね。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
ここは広告です。 クリックするとお店に飛びます。 アフィリエイト・SEO対策
sub_line
現在の閲覧者数:
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。